UTokyo bicycle racing team

更新が遅くなりましてすみません。福島合宿後半です。
8/7 練習4日目
田んぼでかなりもがいた。自分から働きかけることでかなり面白くできたと思う。

8/8練習5日目
台風で強風、雨も降っているというあまり良くないコンディション。インターバル系で短めに。登りソリアでとてつもなく沈んでいた。もともと得意な領域ではないが、特にひどかった。何かが重くて進まない感覚。その後平坦ソリアに行ったが、登りに比べて急に元気な人だった。平坦だったら足はかなり回った。

8/9練習6日目
朝のペース走始まる頃に、疲れからか若干の頭痛があったが、走って足が回ってくるうちに治った。
後半のインターバルは最終日にしては良く強度を出した方だと思う。最初の全開のソリアは今ひとつだしきれなかった分、その次からは1本ずつ集中してできた。

合宿を通して、ペース走の時に後ろにいると本当に楽。前でかなり強く長く引いても交代して緩んで楽になってしまい上手く強度が出せなかったように思う。もっと声かけなどをしてペースを上げる方向に持っていかなければならない。
1年生の面倒を見ていただいた谷さんありがとうございました。秋山さんは車を出してくださったり、練習の管理をして頂いたりでありがとうございました。