UTokyo bicycle racing team

2017-08-11から1日間の記事一覧

しまなみ海道 ペース走 100km 訳あって広島にいるので尾道スタートでしまなみ海道を走った。 回復走だけのつもりだったが思ったより昨日で回復できていたので後半はペース走。 さすがサイクリストの聖地だけあって道がちゃんと舗装されていてとても走りやす…

8/11 団地坂もがき イロイロと疲れてきたので最低限、短時間高強度でメディオ開始時よりは気持ちが楽だが、やってみるとやはりキツかった。また雨に振られた。まだまだ短時間よりは特に体の使い方も含め足りないと思った。 もがきをやると某Tが跳ね上がりま…

三原台 ソリア、スプリント 堺の祖父母宅に泊まりに来ており、親戚の集まりの合間を縫って近場でインターバル練。団地坂によく似た感じの場所(というか団地)で、TTでは一応ピークパワーを更新したものの、福島との気温差に適応できず11時にはオーバーヒート…

ウエイト ローラー 合宿期間中上半身を鍛えられていなかったので、インカレに向けてまたしっかり仕上げていく その後ローラー。軽くインターバルをしたがよく踏めた

8/5 前日よりもなぜかしら元気でペース走も頑張れたが、最後のインターバルの時には足は残っていなかった。 8/6 休息日 8/7 途中のソリアで疲れるもなんとかメニューを完遂したという感じだった。 8/8 天気が悪く、ペース走の時点で体力がかなりなくなってい…

更新が遅くなりましてすみません。福島合宿後半です。 8/7 練習4日目 田んぼでかなりもがいた。自分から働きかけることでかなり面白くできたと思う。8/8練習5日目 台風で強風、雨も降っているというあまり良くないコンディション。インターバル系で短めに。…

ランニング 15km 帰省中につき、自転車が使えなかったので、ランニング。何もしないよりは良いということで。坂道の厳しいコースを選んだらメディオを実施したかの様な辛さ(それ以上だったかも)だったので心臓には良い負荷がかけられたと考える。