UTokyo bicycle racing team

2019-06-17から1日間の記事一覧

タバタバタバタ

フルコマにつき、昼休みパワマ。短時間高強度でHIIT。HIITは8本目のことまで考えるなんてせずに1本目から突っ込んでいくものと聞いたので、1本目からガンガン行った。結果、坂野さんの前で黄金のタレを披露した。垂れてはいるけど、しっかり追い込めている気…

筋肉

マッチョの人って、なんかもうマッチョってだけで面白いですよね。なんでだろう。 御殿下に行くたびに思う。月曜なので筋トレ。 毎週負荷を上げることを目標に。

試験勉強始めたい

13日木曜 大垂水 朝の段取りを考えてから寝たおかげで、朝食、洗濯などを手際よくこなして出発できた。平日の朝は道が混んでた。メディオばっかのメニューは久しぶりで、練習終わりにはいつもより足が疲れた。 14日金曜 小山田 去年の小山田朝練は一瞬で消滅…

近況

6/15 ピスト組み ローラー練 ローラーの乗り方がある程度わかった。練習に組み込んでいきたい。 6/16 ロング練 三増 三増の周回をグルグルした後、午後からヒルクライムで追い込む。 めちゃめちゃ暑くてすぐに疲れてきた。最後の方は練習についていくことが…

ENVE、ポチりました。

Zwift内での話です。土曜 zwiftレース。結果は💩。

千葉将太

6/13 境川バンク練 慶應のバンク練に参加させていただいた。かけ下ろしのもがきをやり続けた。回転が上げきれずにちぎれることが多かった。強度を上げた中で高い回転を出すことが全く足りていなかった。 平日なので専有だと思って行ったが、明治とエカーズが…

土日

土曜日 本郷でピストバイクの組み方乗り方を教わった。下ハン持って3本ローラーでもがくとうまく安定させることができず何度もローラーから落下した。また、高回転で回すと体が浮いてしまったので、ペダリングも意識してこれからはやっていきたい。 日曜日 …

爆☆死

6/16 三増 ペース走4.2 ソリア? 午前中は新谷さん、依田さん、坂野さんと。正直カチあげている自覚はなかったが、序盤に飛ばしすぎてしまっていたようだ(特に登りで踏みすぎ)。そのツケが後半にまわってきて、気づいたら脚がボロボロになっていた。まずは自…

午後練

バイトでロング行けなかった分、高強度で練習しなきゃ、ということで午後練。up後まずは2分の坂でソリア。暑さのせいか途中から頭痛くなってきたけど、とりあえず予定本数はこなす。少し日陰で休憩してから、アップダウンの周回。ダウンで回しながら休み、ア…

ガチロング

一昨日 ピスト3本30minぐらい 1年にピストの組み方乗り方を教えて僕が新しいピストになれる会 後輪がスッと入って感動した。前に本郷来た時はピスト3本やるとか言ったけどやってなかったので、2ヶ月ぶりぐらいになってしまった。もがきは慣れない。国際トラ…

新谷です

三増3+1 ひっさしぶりの全体練習。弱いのはわかっていたが食らいつくしかない。 休憩時間が無駄に伸びないようにみんな気をつけようね。

一番の敵

初めて三増に行った。ほとんど引っ張ってもらったが、流石にヘトヘトになり、帰りは眠りかけていた。その後某牛丼チェーン店で初めてのバイト。練習後の4時間立ちっぱはさすがにきつく、足が悲鳴をあげた。スタッフルームではガチの悲鳴もあげた。土日にバイ…