UTokyo bicycle racing team

試験勉強始めたい

13日木曜

大垂水

朝の段取りを考えてから寝たおかげで、朝食、洗濯などを手際よくこなして出発できた。平日の朝は道が混んでた。メディオばっかのメニューは久しぶりで、練習終わりにはいつもより足が疲れた。

14日金曜

小山田

去年の小山田朝練は一瞬で消滅しちゃったな。早起きするために早寝することで充実してる感があるけど、予定がなくてもこれができないといけないんだろうなあ、と今日起きたら9時半で感じた。

16日日曜

三増

自転車部ってこんなに人いたんだって思った。大所帯だよ。ペース走とインターバルだけでも帰宅すると18時。もう1ターン行動したかった。松下すごいよ。

早く人間になりたい。せめて妖怪人間くらいには。まだ妖怪だな。

竹下君はありがとうございました。また来てね。