UTokyo bicycle racing team

ガチロング

一昨日 ピスト3本30minぐらい
1年にピストの組み方乗り方を教えて僕が新しいピストになれる会
後輪がスッと入って感動した。前に本郷来た時はピスト3本やるとか言ったけどやってなかったので、2ヶ月ぶりぐらいになってしまった。もがきは慣れない。国際トラックでセントラ基準切りを果たすためになるだけ乗っていこう。
昨日 三増4.2 ソリア3
灼熱の時代がやってきた。暑熱順化ができてないand前日晩御飯を食べ損ねたせいか、午前は全然踏めない。雑魚ポジションでなんとかついていけたけれども…弱いなあ。青木さんが死にながらもガンガン引いてくれたのが強度アップになってよかった。
昼からは颯希さん依田さんとカチ上げで1.2周。そのあとは同じメンツのソリア。1本目はアプローチのカチ上げで死んで、2本目は5秒もらって、もがきで勝てた。3本目はアタックにペースで耐えて速度差をつけて振り切る。死んでる中やり切れていい練習だったと思う。去年の冬は小山田のソリア坂で無双してた記憶があるけど、最近そうでもなんだよなー。頑張るか。久々に練習後全てのやる気が起きなくて、保温してた白ごはん食べてプロテイン飲んだだけのケアになってしまったよー。そういえばレスト中に眺めてただけだけど、一年目もガンガン走ってたようで何よりです。一年も早く強くなって僕と競りましょう笑笑。個人的には吉田とスプリントしたいです。
今回は特別ゲストとしてラバネロのトラックマン竹下くん(東大志望!!)とOB長岡さんに来て頂きました。またよろしくお願いします!!
今日 洗車と軽く3本に乗って回す(予定)