UTokyo bicycle racing team

2018-07-05から1日間の記事一覧

7/5 低酸素トレーニング かねてから竹井さんにお願いしていた低酸素トレーニングが今日から始まりました。1kmTT対策なので、前回よりも長いインターバルで如何に垂れずに踏み続けるかを目標に頑張ります。竹井さん、今日はありがとうございました。明日以降…

6/30(土) 恩方 先頭でペースの維持ができず後半は全くついていけなかった。まだまだ脚が弱い様子。練習後半のソリアがソリアにならないのを何とかしたいところ。 7/1(日) つるつる温泉 後半の斜度が上がったところで一気にくる。きつくても黙々と脚を回した…

ローラーメディオ パワマミドル メディオの負荷上げたら大変なことになった

7/5 飯能 ソリア スプリント メディオ 精神的TSSが溜まりまくってる平山さんと。朝から早速雨に降られて萎えっく星人だったが、そこは鉄のメンタル(?)、耐える。 練習自体はソリア・メディオは良くて、やっぱりスプリントが課題。プログレはいつもより頑張…

7/5(木) 3本ローラー メディオ + 40秒インターバル 日毎に増す40秒のつらさ。

4日水曜日 パワマソリア

7/4 大垂水 道志 まず1人での長時間の移動は精神的に良くない。遠かった。 練習はだいたいどこも長岡さんにくっついていただけ。山奥では結構雨が降っていた。大垂水も道志も高くはないがそこそこ良い出力ではあった。

短ソリア短レスト反復 割とまとまってきたが、どうしても後半垂れる。ここをどうにかしないと試合で使えない。

7/5 飯能 ソリア、スプリント、メディオ 昨日乗れてないぶん脚は軽いが、他が限界だったのでへなへなスプリント後に仮眠をとった。これで復活してメディオと帰りは快調。起床時は絶望感に満ちていたが、誘った以上行くしかないし行けば練習になるので依田様…