UTokyo bicycle racing team

  • 12/21 御殿下

色々と用事があったので昼飯まえ時短練。

パワマ
シッティングミドル→短め少なめソリア→もがきミドル
もがきミドルが驚くほど出ない。昼前でエネルギー切れかもしれない。いつもの負荷なのにこんなに重かったっけ、って感じ。
シッティングミドルとソリアはまあまあ。ソリアはパワマ最高記録。次から負荷をあげよう。

筋トレ
スクワット。負荷を上げたが、まだ上げられそう。

  • 12/22 小山田小ペソペソ、もがき、筋トレ

小山田 一木と。ショートカットコースで三高坂と病院坂でソリア。三高坂ソリアで40~60sくらいのベスト更新。病院坂ではシッティングでできるだけ我慢した。ソリアの後のペースはいつも自分に甘えてしまう、もっと踏まなければ…帰りはインナースプリントを混ぜた。

もがき 家の前の坂でパワマハイみたいなこととパワマミドル(シッティング)みたいなことをした。どちらもちょうどいい長さ。

筋トレ デッドリフトブルガリアンスクワット。ブルガリアンスクワット、負荷ありでやり始めた。

ほんのすこしだけど体重増えてきた。

  • 12/23 大垂水

恩方が凍ってたので大垂水反復。井上平山さつき響と。
1.2本目は千切れたがまあ許容範囲、残りは全然踏めなかった。すぐに脚がきつくなってしまう。
夏、秋に比べるとタイムも出力もガッツリ落ちているが、夏秋とは練習の内容が違うのでまあしょうがないのだろうか。

メディオは好きな方だが、千切れてばっかりだと全く楽しくないので、次来るときはせめて千切れずもっと気持ち良く走りたい。

帰りに家の前の坂でもがいたらやっと以前の1秒ピークを久しぶりに2W更新(ほぼ誤差)、踏んでるときは、良い感触だった。貧弱なことにはかわりないのでまだまだ筋トレ。