UTokyo bicycle racing team

11/15 小山田
かなり久しぶりのロード練。
ソリア周回の日大三高で思いっきりもがいたら完全に終わってしまった。その後気持ち悪くて一切ついて行けず。
帰り道の尾根幹でハイロードの青山OBに偶然お会いした。
少しでしたがご一緒して頂きありがとうございました。

11/16 恩方 大垂水
最初から中々の疲労感だった。最近練習していなかったこともあるのだろうが。
激坂が全く無理だった。残念ながらペース走の崩壊因子になってしまった。
久々の大垂水は下に着いた時点で限界だった割に頑張った方だとは思う。
帰りは電車。

11/17
平坦ソリアなど
自分だけ1時間遅く到着したため練習はかなり軽くなってしまった。最後にメディオでもやれば良かった。そういう所でちょっとずつ自分に甘えるのはあまり良くない。

久々にまともな練習ができたので、しっかり休んで浮城に行きます。