UTokyo bicycle racing team

6/29 小山田5周ペソペソペ+もがき 90kmくらい
2年生3人と井上と。2周目ソリアでメモパ坂、入りから井上の勢いがものすごく、え、マジ、これでいくの、と思ってしまったがピッタリくっついてなんとか頑張った。新谷に最後上げられてまたもや負ける。でも1分40秒前後のピークを大きく更新した。4周目ソリアでは2周目で垂れたのが悔しかったので、結構頑張って我慢したらギリギリ新谷を捲れた(?)日大三高坂でもまあまあ集中できたと思う。
もがきはやっぱりイマイチで岡野に完敗だったが、集中力とケイデンスあげるのが結構大事な感じがしてきた。30秒位のピークを一応更新できたので、少しずつマシになってきてはいる。ソリアのラストでもそうだが、甘えずに一本一本集中してもがいていきたい。
解散後、家の前の坂で集中して一本もがいたらMaxパワー~20秒位までのピークを更新できた。