UTokyo bicycle racing team

 6/28 V坂9本
ラストのTTで1分半というなかなかのタイムを叩き出し、1分〜1分半のピーク更新。

6/29 小山田ペソ
学生トラック2日前なので、軽めの気持ちで下級生の練習に混ざった。しかし、ソリアでまくってくるとあれば踏まないわけにもいかず、またしてもピークを叩き出す。あーそんなつもりじゃ、、、ってなったけど、アドレナリンがどばどば出てたので、日大三高坂もゴリ踏みした。これ以上やると土曜まで疲れ残るなってなったので、2周で情けなく撤退した。かち上げといてすぐ帰るという、去年慶応の荒川さんにやられて、えぇ、、、ってなったやつをやってしまった笑 とはいえ、いくら先頭で入ってリードアウト役だったとはいえ、正直余裕で後ろを千切れるだろうと思っていたので、かなりびっくりしている。2年生相当強くなってると思うので、白馬昇格までゴリゴリやり抜いて下さい。