UTokyo bicycle racing team

2/4 小山田ペペソペソ
平山、千葉、さつき、依田と。1回目のソリア周回はメモパでなかなか踏めて、最後もがいて一着、60-80秒くらいのピーク更新。三高坂はいつも通り平山に追いつけず。シッティングでもっと踏めるようにしないといけない。
2回目のソリア周回では、メモパ坂はみんな死んでいたけど最後下ハンでもがいて一着。最後の方もう少し姿勢を安定させたかった。これに関してはヘロヘロの中でも安定してもがけるようにプログレ等で練習していきたいところ、あとは上半身の筋トレか。三高坂も一着とれた、ゆるいとこでもっとパワーを出したい。
今日はソリアできちんと追い込めた。
帰って夜に筋トレした。
審判講習、OB大西さん、秋山、山田、ありがとうございました!