UTokyo bicycle racing team

2018-01-08から1日間の記事一覧

1/6 v坂 団地 v坂は久々に来たが、前よりも感覚として最後まで踏み切れているような印象だった。 団地はかなり良かったが反復するごとに出力は大幅に落ちていった。30秒くらいのもがきは以前は後半急に垂れていたのが最近は垂れにくくなってきた。1/7 小山田…

1/6 ローラー ソリア、もがき 時間がないので短めに。不調。 1/7 小山田4、団地 最近ソリアが不調なので心配だったが、久々の登りソリアはわりと良かった。ローラーのおかげか、登りでもシッティングでやや高めのケイデンスを維持できるようになりつつある。…

1/5 ローラー失敗、筋トレ 外走ってばっかりだったので久しぶりにローラーでしっかりメディオやろうとしたが一本目で限界になり終了。強度も上がらないのにキツいし、よくわからなかった。 そのあと筋トレ。 色々ダメだった。 1/6-7 検見川 運動会の主将主務…

1/8(月) 小山田ペソペソ安西さんと。ペースは比較的平和だった気がする。1本目のメモパ坂で全開で吹っ飛んだらピーク更新したが残りのソリアがキツかった。4周目の病院坂で脚が攣りかけて千切れたのでちょうど出し切れたかなといった感じ。

ローラー台 SST SSTのはずだったがメディオ並にキツイのは今日も同じだった。

1/6(土) V坂 団地 ソリアは出力自体はそこまで伸びてないが、反復に耐えられるようになった気がする。団地もがきは千葉さんに初っ端で離されて全然かなわなかった。夕方はDE ROSAオーナーズクラブのインドアライドイベントに参加させていただき、John's Short…