UTokyo bicycle racing team

1/6(土) V坂 団地
ソリアは出力自体はそこまで伸びてないが、反復に耐えられるようになった気がする。団地もがきは千葉さんに初っ端で離されて全然かなわなかった。

夕方はDE ROSAオーナーズクラブのインドアライドイベントに参加させていただき、John's Short Mixという様々な領域のトレーニングが組み込まれたメニューを体験した。初めてZwiftを使わせていただいたがグラフィックが綺麗でとても楽しかった。また、ワークアウトのあとは西薗さんからパワートレーニングや栄養に関する貴重な話を伺うことができた。西薗さんや日直商会の水口さんを初めとする皆さん、楽しい会に参加させていただきありがとうございました!

1/7(日) 小山田ペソペソ 団地
小山田に着いた時点で若干死にかけだった。全体的に引きは短めで、ソリア周回は全然ついていくことができなかった。3周目あたりでほとんど脚が売り切れていた。完全に練習不足。団地もひたすら辛かった。10秒足らずで完全に垂れて、響の発射台と化してしまった。響に三鷹寮まで送り届けてもらい、帰ってすぐ眠りについてしまった。それでも疲労は取れず月曜はDNSでした、すみません...

岡野さん、基準切りおめでとうございます!