UTokyo bicycle racing team

1/13 小山田ペソペソ 団地
木曜に親知らず2/4本抜いて二日間ダウンしていました、抜く前は練習してやろうと意気込んでいたのですが・・・幸手までに残り2本も抜ききってしまおうと思ってます。

小山田:さつき依田平山と。ペースは平和。ソリアは1回目、2回目ともにメモパで1着取れた。1回目はうまく最後もがき切れて60-90秒あたりを更新できた。2回目はもう少しシッティングで粘りたいところ。
三高坂は今日のメンバーでは緩くなるとこまではまあまあだけど、そこから毎回平山に抜かれた。全開で突っ込みすぎなのかもしれない。1回目の三高坂の後に脚がパンパンになってしまい、少しペースを落としてもらった、すみませんでした。病院坂の後くらいで元気になったものの、どうもインターバル耐性が弱いのかもしれない。
団地:依田と2人でやった。全部取れた。前回より一段重くしたがトルクも前よりかかっていい感じ。しばらくはこのギアでケイデンスを高めるのを目標にする。

テストはありませんが2月末までの卒業設計が思ったよりヘビーなのでうまく時間作って練習していきます。