UTokyo bicycle racing team

2017-06-29から1日間の記事一覧

ローラー、筋トレ 全日本が終わって、「たった17分なのになんであんなにしんどいんだ!!!」と思ったので、しばらく練習したくねえと思ってましたが、いざいつもの強度で乗ってみるとあれほどはしんどくなくて少し安心。でもいつもの強度を引き上げて行って…

134 あまりにも足が動かなすぎて何とDNF。練習すればするだけ弱くなっている気がする 土曜日までに何とかなってほしいが 45km

6/28 某寺 筋トレ 一木と某寺で練習しようとしたが、一木が寝坊で一人でやった(ラスト一本は一緒にやった)。 二限があったせいで練習時間は短かったが、意識して練習できた。 その後に二体で筋トレ。周りの人も筋トレしてるとモチベが上がる。

メディオ未遂 いつもの負荷でやったら30秒位で踏めなくなって??ってなったが、よく考えたら今日の睡眠時間が2時間だったからそのせいだろう。無理だったのでおとなしく止めた。幸い明日は3限からなので軽く川沿いを走る予定。 p.s サンシャイン新谷で不覚…

某寺 西田との待ち合わせ時間に大遅刻してしまったので1本だけ一緒にやってあとは一人で。 短い時間しかできなかったが結構な量こなせたので良かった。

筋トレ パワマ ソリア ハイパワー ソリア→ハイパワー→ソリア(本数減)と二体で筋トレ(下半身等)。今日はそこそこ頑張れた。実走したい。

6/29(木) 小山田ペソペソペ+もがき井上さん、安西さん、2年生3人でなかなかメンツが揃っていたのでいい練習になった。二周目のメモパ坂ソリアで井上さんがガン踏みして、は?ってなったが新谷と安西さんがそれを捲って行って、はえーってなった(完全に傍観…

小山田ペソペソ 先週日曜から昨日までニートみたいな暮らしをしていました(not in educationだったのはだいぶ後悔笑)。今回はとにかく一回目のソリアで力をしぼり切ったので、あとはひたすら耐えるという感じになった。4周目のソリア周回が終わってマジでも…

6/29 小山田5周ペソペソペ+もがき 90kmくらい 2年生3人と井上と。2周目ソリアでメモパ坂、入りから井上の勢いがものすごく、え、マジ、これでいくの、と思ってしまったがピッタリくっついてなんとか頑張った。新谷に最後上げられてまたもや負ける。でも1分…

6/28 V坂9本ラストのTTで1分半というなかなかのタイムを叩き出し、1分〜1分半のピーク更新。6/29 小山田ペソ学生トラック2日前なので、軽めの気持ちで下級生の練習に混ざった。しかし、ソリアでまくってくるとあれば踏まないわけにもいかず、またしてもピー…

ローラー メディオ、ソリア系 脚を使ってからのメディオが理想なのだが、ローラーでそれをやろうとすると折れてしまうので、メディオを先にやらざるを得ないのがもどかしい。