UTokyo bicycle racing team

6/29(木) 小山田ペソペソペ+もがき

井上さん、安西さん、2年生3人でなかなかメンツが揃っていたのでいい練習になった。

二周目のメモパ坂ソリアで井上さんがガン踏みして、は?ってなったが新谷と安西さんがそれを捲って行って、はえーってなった(完全に傍観者)。三高坂は確か二着。

二周目にこんな上げてアホでしょと思ったらやっぱりアホだったらしく、一気にキツくなる(たぶんみんなも)。

四周目のメモパ坂は早めに上げて垂れた。三高坂も微妙な感じ。

最初5人もいたのにラスト1周はなぜか安西さんと2人になった。めっちゃキツかった。

もがきは安西さんに勝利V。パワーを見ても、30秒は5月に比べ上がっていた。

今日のもがきは問題なかったので、昨日のは垂れっ垂れのもがきが下手ということなのであろう。キツい時こそフォームをしっかり。