UTokyo bicycle racing team

6/8 小山田朝練(小周回x4)+ 団地坂もがき + V坂ソリア,SFR 計70km
小山田
時間的な都合の問題で、7時からAFRT手柴さん羽上田さんGSEverwin大井さん、東京VENTOS村田さんとの練習に参加させてもらいました。
平坦はペース走、坂はソリアな感じ、坂の終わりのゆるい部分から下りにかけてみんな踏んでいくので、坂終わりで足を休めがちな自分には良い練習になった。
1周目の日大三高坂からものすごい勢いでもがかれて、いきなり自分だけちぎれてしまったが、信号でなんとか追いつく。そのまま病院坂でも今の自分には到底ムリな速度で村田さん大井さん羽上田さんが登っていくのでここでもちぎれる。自分のダンシングの速度域でシッティングで登っていかれるので、自分の力不足を痛感した、シッティングで出せるパワーを大きくしたい。
そんな感じで4周ブチブチちぎれまくりでしたが、信号に助けられなんとか最後の病院坂まではついていけた。
4月末に練習再開してすぐのときにも参加させてもらったりしていたのだが、その時よりは確実に走れるようになっていたので一安心。ありがとうございました、次はもっと食らいつけるようにします。

団地坂もがき
今週はしっかりもがいてなかったので、団地坂で。一人だったので追い込めたかは微妙な所。

V坂
そのまま帰る予定だったが、LINEを見たら千葉がV坂にいるようだったので、V坂でソリア。脚がかなりパンパンだった割にまあ頑張ったと思う。数本やってもう無理そうになったのでSFRをやって帰宅。腹が減りすぎて千葉からお饅頭をいただきました、ありがとう。

ディレーラーの調整がやや適当で、もがくと歯飛びするようになっていたので直さなければいけない。