UTokyo bicycle racing team

諸事情あって練習に行けなかった。ちーばくん詐欺ってごめんなさい笑。ローラー練。最後の10秒の耐え具合が今日はいい感じだった。
ITTの自分の走りには満足できないけど、上位の面子を見たところ、みんな強く見える。名前だけ見ると22位に満足してしまいそうになる。満足してはいけない。つまり強そうな人も実は大したことはないんだ。僕も強くなってきているということ。自分の走りに満足できるようなレベルに至れば、必ず結果は手に入れられる。自分の感覚は間違っていない。まずは練習で自分を満足させろ。今の自分を一回り超えてみせろ。それが結果とリンクする。
強くない???と植田に自慢できるような練習負荷をまずは設定して、それを普通の基準に引き上げることがまず第一歩。意外とできちゃうから人間は怖い。おかんに今日も練習報告しようっと。