UTokyo bicycle racing team

2017-06-22から1日間の記事一覧

こんにちは。本日4時起きで青森県にやってまいりました、チームマネージャー植田です。4泊5日の遠征の始まりです。明日から第68回全日本自転車競技選手権大会ロード・レースが開催されます!当部からは生駒、秋山(ともに競技4年目)が出場いたします。ここ5…

パワマ ソリア ミドル パワマ修理後にこなしたが、全然出力は出なかった。放課後は下半身と体幹の筋トレ。 p.s 今日2限に部室に行ったらすぐ後に菅家が来て、無いはずのナットをすっと渡してきたので、恐らく犯人はヤツで間違いない。

ローラー ソリア、メディオ 相変わらずのダメディオだったが、腹いせのインナースプリントで覚醒した。続けるって大事。

6/21 体幹 課題や試合の動画制作やらを終わらせなければならなかったので休み。が、課題の方は終わらなかった。 6/22 メディオ 時間がなかったので少しだけ。 秋山さん、生駒さん全日本頑張って下さい。明日はカッコいい主将を期待してます。

6/22 城山湖朝練, 小山田 135km 城山湖 いつもの感じでペース走とソリアともがきで5周。激坂耐性ついてきた・・・? 大井君、今日もありがとうございました。小山田 ペースソリア流し流しソリア 城山湖から小山田セブンに帰ってきたらちょうどいい時間だった…

134号 筋肉痛の箇所を意識すると中々良かった。 55km