UTokyo bicycle racing team

2017-11-17から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ ソリアなど 少しだけ戻ってきた。(前の状態に戻せてようやくスタート地点の数歩手前ほどの強さというのが悲しい。。)

11/16(木) ランニング夜ローラー出来ないので。ペースで刻んで最後にHIIT。心肺にくる前に筋肉にキてしまうのであまりよくない。11/17(金) ローラーメディオ授業前にやったが時間になって途中で切り上げた。

11/15 小山田 かなり久しぶりのロード練。 ソリア周回の日大三高で思いっきりもがいたら完全に終わってしまった。その後気持ち悪くて一切ついて行けず。 帰り道の尾根幹でハイロードの青山OBに偶然お会いした。 少しでしたがご一緒して頂きありがとうござい…

11/13 パワマソリア 11/14 筋トレ パワマソリア ミドル 11/16 恩方周回 スプリント 大垂水 周回は苦手な下りでもちぎれることなく完遂。スプリントもまだまだ弱い。大垂水のたれかたが酷すぎた。 11/17 平地練 距離的にはそれほどでもなかったが、高強度でし…

11/16 V坂 もがき、SFR 時間ななっかたので近場で。微妙な感じだった。 筋肉痛のお陰でケツで踏むというのが少しわかったような気がしなくもない。 11/17 小山田小x4 ペペペペ 55km 学業的な事情により昨日に続き早朝で済ませたかったので、先週金曜と同じく…

11/16 おんがた おおだるみ恩方は長い下りで踏めてないのが課題。登り&激坂の方が比較的楽だった。起伏のある周回なので配分も掴んでいきたい。大垂水は夏前に雛鶴のついでに行った以来…?その時は本当にもうダメダメのダメだったが今回は少しはまともに走れ…

11/17 ローラーメディオ,SST,ソリアさて週末はクリテ×2、計50kmというなかなかえげつないレースである。去年はヘロヘロで何も出来なかったが、今年は進歩した走りをしたいと思う。

11/15 ローラー メディオ、ソリア、もがき 11/17 平地練 ローテ、追っかけソリア ローテは先頭強度、平均強度とも良かった。一年生も脚はついてきているし、もう少し上手くなればもっと楽になるはず。追っかけソリア、前半はそれなりだったものの回復が追い…