UTokyo bicycle racing team

練習日記

5/27 TOJ観戦

初めてレースを生で見たがあの密度であの速さで走るのは怖そうだなと思った。

上り坂をものともせず登ってるのはかっこよかった。

5/30 家の近くでライド

数学の試験が近かったんで家の近くで練習しやすい所はないかと探しながら少し走った。練習場所は見つけられなかったが自分の町にも行ったことがないところが結構あるんだなーと思った。できれば試験が理由に乗れないことがないようにしたいが厳しそう...。

6/1 音大坂、金子坂

試験から解放されたので少し夜ライド。入間の音大坂行ったが、明かりが全くなくて

真っ暗でライトで前を照らしながら走ってたら前からなんか出てきそうで怖かったんで

引き返した。昼間だったら練習しやすそうだった。

 

 

6月3日は高校の入試懇談会(後輩に受験の経験を伝えたりする行事)に行くのでTTTのサポート行けません。申し訳ないです。

応援してます!