UTokyo bicycle racing team

2023-06-11から1日間の記事一覧

6/5~6/11

6/7 ローラー1時間 6/8 小山田周回×2 6/9 ローラー1時間 6/10 部員と道志みちを通って山中湖へ 6/11 4日連続で練習したのでオフ。度付きサングラスを買いに行った。3週間後には納品されるはず。 篠崎さん、個人ロード優勝おめでとうございます! ツールド北…

大学院からスポーツを始めるということ

忙しいです。大学院生は研究、授業、就活だけで忙しいのに何を言っとるんじゃと笑まあやりたいこと、やってみたいことを出来るまで頑張るのが大事かなと思っております。前とは少しスポーツへの向き合い方が変わったような気がします。その話は次回にでも 6/…

練習日記

6/4 三増周回 やっぱりすぐ千切れる。お尻の筋肉は使えるようになったような気がするがまだ前もも ばっか使ってすぐ疲れるので後ろももを使えるようになりたい。 6/7 成木周回 三週間ぶりに行ってみた。前回より登りやすくなってたので流石に少しは成長して…

2023Week21-23、めっちゃ不運

練習している限り基本書き続けている練習日記(練習日記だから当たり前だが)、落車以来全く練習できてなくて更新するネタがない。 Week21 コロナに罹ってダウン。タイミング的にTTT練で落車→病院でコロナ拾った可能性が高い。ダルすぎて何することも出来な…