UTokyo bicycle racing team

大学院からスポーツを始めるということ

忙しいです。大学院生は研究、授業、就活だけで忙しいのに何を言っとるんじゃと笑
まあやりたいこと、やってみたいことを出来るまで頑張るのが大事かなと思っております。前とは少しスポーツへの向き合い方が変わったような気がします。その話は次回にでも

6/4 三増周回中1小2
たどり着くまでが結構あった
まずは中一周
続いて小一周 登りで後ろがどんどん近付いてくる!と思ったら鎌田さんだった。この坂好きかも
最後に小一周 
さっきまでの影響でもう心肺が苦しい。やっぱりこの坂嫌い!斎藤さんの後ろになんとか着いていく。私を山頂まで連れてって!
帰りがしんどかった。それほどペースが上がっていなくても心肺に常に負荷がかかっていた。一発踏み込むことは出来ても少し出力を上げて維持するのはもう出来ず、たびたび遅れてしまった。あまり距離乗れてないのと出し切った後の回復力の弱さがあると思う。

6/5 筋トレ

6/6 パワマ

6/8 v坂10+2
もう少し速くならねぇかなぁ

6/9生研公開
友人と研究室みて、当番やって終わり。ま、まあホームセンター行くのにママチャリ乗ったから.....

6/10 生研公開day2 パワマ 2.8 90
当番やって、別の先生にご挨拶に伺ってあとなんやかんや.....
流石に2日練習しないのは恐怖なのでなんとか時間を見つけて駒1にgo!全然踏めない問題は解消してた!
その後片付けして研究室でお疲れ様会

6/11 オフ
朝資料の整理してその後1日就活関係のイベントに参加。君、練習休みの日ばっかりじゃないか!(ゴメンナサイ)

帰りに篠崎さんの結果を知る。おめでとうございます!