UTokyo bicycle racing team

11/23(金)猫周回
バイクが戻ってきたので久しぶりに乗ったら「え、サドルひっっっく」ってなったので少し上げたらすごい漕ぎやすくなった。よい。全然ロングができていなかったためにかなりの不安があったが朝は割と元気だった。パワーメーターつかなかったが。前日に行ったスパラクーアのおかげかな。皆さんもぜひ!!!午後はなんだか一周できつくなって二周目はアップアップだった。
11/24(土)飯能
今日はしっかり最初から頑張ろうと思って臨んだのだが、先頭の時間が長くなってしまったらしく一周目できつくなり、二周目はくらいつき三週目でちぎれた。みごとに残念な人になってしまった。申し訳ないです。午後は中距離メニュー。パワマのように実際に漕げないのが問題。
11/25(日)小山田V坂
朝からだいぶしんどく、周回の最初らへんは先頭が一瞬でしんどくなるのですぐに渡してしまった。昨日の反省をいかしたと言えば聞こえがいいがもうすこし頑張らないとなという感じ。正直何周でちぎれるかと思っていたがなんだかんだ6周していた。ただそのあとのソリア周回は全然切れがなくてだめだった。ある程度しんどいとこでもパワーを出せるようにしないと。V坂ではソリアプログレメディオ1分。ソリアは後ろにいた分何とかなったがプログレと1分はお雑魚さん。