UTokyo bicycle racing team

三増周回とか

5/29・30 勉強などする

 

5/31 大学生ももう2か月かーと思いつつ家で筋トレなど

 

6/1 46km

朝練行こうと思うも完全に起きれず。理系がすかきやってる間、午後からのクラス会に行くためお台場まで。風のある中速度維持しようとするとそれなりにしんどい。その後、6限の補講に行くため駒場へ。都心は信号多すぎて加減速が大変。

 

6/2 雨

 

6/3 家で筋トレしたり

 

6/4 147km

三増周回。1周目(中)は細かい登りは多かったものの下りも多めで楽しく走れた。2周目(小)は、峠で最後まであきらめずガンガン踏めたからよかった。ただ、2周目で全力使い果たす。3周目は死にかけながらも峠までは何とかついていく。ただ、峠では2周目と比べてほんとに全くスピードが出なかった。そして足をつり思いがけず大声を上げてしまい、呼びつけることになってしまった鎌田さんには申し訳なかったなと思いつつ、何とか登りきれた。ラストは何とかついていきたいとは思うものの、気持ちと脚が全く追いつかなかった。

それはそうと私のStravaくん、なぜか知らないけど三増周回1周も記録できてなくて往路の矢野口から小倉橋までしか記録出来てなかったので、萎えて投稿しなかった。

 

中間テストも終わるし、今週はもうちょい走りたい