UTokyo bicycle racing team

2018-08-13から1日間の記事一覧

実走40km 三増周回2周 雨上がり+夜ということもあったので下り区間はあまり踏まずに淡々と。2周目の三増峠は全然脚が回らなかった。反復能力...何よりここ数日連続で走って思ったのが、SST〜メディオ強度で20分程度走った後、ソリア強度が出せない。せいぜ…

インカレ合宿1日目 団抜きのパワーに脚がちょっとビックリしてしまい微妙。交代もしっくりこなかったが、ここはダメな点がしっかり洗い出せたので問題なし

福島合宿振り返り 新入生練習のツール・ド・材木では谷さん新田さん坂野に引いてもらうばっかりになり申し訳なかったので、帰ってから練習を頑張ろうと思った。 全体的に坂野と新田さんには差をつけられてしまっているので、差を縮められるよう努力したい。…

福島合宿day4 洗車休息福島合宿day5 Tour de zaimoku 楽しい。ソリアは時差つけすぎて心が折れかけた。TTT2本目で踏めなくなって千切れた。 脚が痛え。福島合宿day6 材木ペースゆるめ ソリアはきつい 途中から千葉さんに混ざって短距離練。しっかりまくれた…

8/13(月) インカレトラック合宿一日目やはり合宿始まれば脚は普通だった。明日以降も引き続き調整していく。