UTokyo bicycle racing team

ふーん

6/1 V坂 妙に脚が残るので10本ノーレスで完遂。SFRで調子上がるのかも。
5時半くらいから昼寝したら10時半まで寝てしまったので映画鑑賞課題ダイエットローラー1h。

6/2 大雨の中めいてんが颯爽と迎えに来てくれて本郷へ。

6/3 TTT中止
いろいろやってきただけに残念、みんなが集まって暇なので生産性があった。
北海道がワンチャン見えてるらしいのでもう気持ちはそっちに向いている。個人ロード完走(非グルペット)でガチ。

6/4 三増中小小 本郷から朝帰りで大遅刻すまん

新入部員はペースが上がらないのでどうしようもなくしんどそうでつらい。もうちょっと踏めて来るとしっかり練習できるんやろなあ。今は我慢の時ですね。

6/5 昨日わりかし距離乗ったので脚がバキバキで朝起きれないマン。明日から乗る。