UTokyo bicycle racing team

2019-11-11から1日間の記事一覧

TRS@境川

前日に団抜き練。今回は私の力不足で崩壊させてしまった。結局六大学までに目指すところまで仕上げることはできなかったな....悔しい。 山梨に宿泊の後、翌日TRS@境川へ 4kmIP 50-15 5分13秒308 初コヌキ計測。反省点は突っ込み不足。途中の垂れ幅もちょっと…

AI

11/11 固定ローラー 片脚ペダリングなど技術練習 さつきさんに引き続き、クラスメイトからも「宇治はAI」と言われました。違います。 昨日の夜、家に帰ってから少し膝に違和感があったので、今日は固定ローラーの上でフォーム、ポジション、ペダリングなどに想…

ロング練にちなんでタイトルも長くしてみたかった(いつもタイトルについてどうするか悩んでしまうのだけど簡単に決められる良い方法はないのだ

11/9近場のアップダウン周回15周→帰りがけに1本もがき。精神的な勝負だった。途中見知らぬ自転車乗りの方が入ってきて、それを抜かそうと頑張った。 11/10三増ロング練。八の字周回3周(三増峠1本省略)。中西、宇治、吉田と一緒に。1周目の平坦区間で少しあげ…