UTokyo bicycle racing team

TRS@境川

前日に団抜き練。今回は私の力不足で崩壊させてしまった。結局六大学までに目指すところまで仕上げることはできなかったな....悔しい。
山梨に宿泊の後、翌日TRS@境川
4kmIP 50-15 5分13秒308
初コヌキ計測。反省点は突っ込み不足。途中の垂れ幅もちょっと大きかったな。回転あげてどうにかなる感覚ではなかったので、次は51-15で行こうと思う。来年中に5分切りするよう頑張ります。
PRクラス1+2 26km 50-14 4pt 入賞外
新人戦の反省を生かしたレースをしたいところ。意味不明な飛び出しはせず、強そうな選手の後ろで様子を見る。かかったタイミングを逃さずついていくことが大事。
多少マシにはなっていたが、レース中ですら判断ミスだとわかるものが2回も3回もあったので、まだ経験足りないなぁって感じ。そもそもなんとか位置とタイミングを合わせたポイント周回のもがきでも他大の選手と競れてないので、フィジカルも弱いですね。長かったのでそこまでペースが上がらず、全部走れたのでいい練習になりました。幸手の前日だけど次のTRSも出ます。
レース後、白石OBからレジアスの今後について少し話を伺う。大会役員等いつもありがとうございます。
三宅監督も競技役員の中での指導、前日のバンク練にお付き合いいただきありがとうございます。