UTokyo bicycle racing team

2015-07-20から1日間の記事一覧

谷さん金子ごめんなさい。朝起きたら昼でした。 TRS 個人追い抜き競走 5分15秒237(B基準達成) ギア51-15 これまでコヌキでうまいペースを見つけることができなかったため苦手意識があったが、今回は500mをすぎたあたりでいいペースを見つけて、そのまま維持…

TRS せんとら10秒927 3周目に突入した瞬間に風の音が消えてたれた。ロードでも感じてるけどシッティングで高いパワーを出せるようになりたい。上体の安定も欠いていたと思うポイント半分DNF ずっと完走だけしてきてる感じだったので今回はポイントをとろうと…

慶應朝比奈と長尾台3+3 今日も暑いので短時間高強度をささっとやって10時半帰宅。かなり追い込めた。 6本目で朝比奈くんがスポーツマンシップのかけらもないことをしたので罰としてアイスをおごってもらった。 練習後に本日の礼拝(ジャックナイフ)。

TRS コヌキ 5分41秒とか 目標はB基準。だったが、初めの3周でB基準いけないことを悟ってからは完全に何にも考えられなくなって、ただ走っただけになってしまった。本当に競技者として情けない走りだったと思う。本当に申し訳ないです。冷静に考えて、平均42…