UTokyo bicycle racing team

2017-04-13から1日間の記事一覧

4/13 某寺、筋トレ都内某所にて一人で。長さも斜度もちょうど良く、やり込めば強くなると感じた。帰ってから筋トレして新歓コンパでタンパク質を補給した。(見てくれている人がいると信じて)、今日の新歓コンパに来てくれた新入生、ありがとうございました!…

(4/8,9のレポートが長すぎたので分けました) 4/10 ローラーメディオ 駒場で。3本ローラーでメディオができるようになった。練習の幅が広がった。 4/12 恩方 一度力を振り絞ったあと、がくんとパフォーマンスが落ちるのが問題。修善寺は激坂の連続だから、…

少し更新が滞ってしまいました。すみません。 4/8 TRS#1@ベロ 4kmIP 5.19.872 (49-15) この日にB基準を突破できなければ、インカレ団抜きのメンバーが足りなくなってしまうという重大局面であった。ポジション調節や走行イメトレは、今までのトラック競技の…

筋トレ せっかく練習しようと朝早く起きたのに、体調が良くない波がまたきて出来なかった。仕方なく放課後筋トレ

4/11 ローラーメディオなど 全休だったが雨で外に出れず。仕方なくおうちでローラー。 4/12 恩方ペース走、ソリア ソリアが弱い。そのくらいの強度で踏めない。ペース走の激坂で毎回ちぎれそうでギリギリだった。修善寺の社会人対抗が一瞬で終わったのも納得…

こんにちは。敏腕というよりは剛腕のほうがあっていると自分では思っています、チームマネージャー植田です。 秋山くんが昨日の日記で「仕事が早い」と書いてくれましたが、どちらかというとわたしは膨大な時間をかけてこつこつやっていくタイプです…笑1 新…

真面目さを後輩たちから学んでいくスタイルでやっています。ちゃらんぽらん秋山です。4月はできる限り、毎日日記書きます。 今日 筋トレとちょっとローラー 走りに行こうと思っていたけど、なんとなく疲れ気味だったので消費カロリーは抑える方向で筋トレ。…