UTokyo bicycle racing team

4/13 某寺、筋トレ
都内某所にて一人で。長さも斜度もちょうど良く、やり込めば強くなると感じた。帰ってから筋トレして新歓コンパでタンパク質を補給した。

(見てくれている人がいると信じて)、今日の新歓コンパに来てくれた新入生、ありがとうございました!自転車部の雰囲気が伝わったと思います。笑 僕は喋るのが得意な方ではないのですが、同じテーブルの新入生がコミュ強だったので助かりました。笑 僕も楽しい時間を過ごせました、本当にありがとう。競技班は、練習はキツいですがレースの高揚感は格別です!!新歓ランと新歓合宿にも是非来て下さい、みんなと走れるのを楽しみにしています!!