UTokyo bicycle racing team

2018-04-15から1日間の記事一覧

大磯クリテリウム 中止→ローラー台 メディオ 解糖系メニュー 大磯クリテリウムに備え、前日から会場に近い弟の家に滞在し、建長寺の坐禅会にいくなどメンタル面も整え万全の状態で臨んだが、早朝に中止の発表。午後には上がった雨が恨めしかった。帰宅後メデ…

4/14 新歓ラン 行きに頑張ってTSSを稼ぎ、午後は楽しくサイクリング。 4/15 ローラー メディオ、プログレ 木曜のをまだ引きずっているのか脚が重く、ギリギリの強度を絞り出した感じ。

4/14 新歓ラン 4/15 三本ピストローラー せっかくミーティングで本郷に行くんだからということでやってみた。初めてDHバーも三本ローラー上で握れた 。また、長岡さんと監督からいただいたアドバイスはとても参考になりました。ありがとうございました。

4/12 平坦にて高強度系 疲労度が強かったため全体的に出力は低めだった。もう出せないという所まで練習できたと思う。4/14 新歓ラン 筋トレ ローラー 午前中は新入生と楽しく自転車に乗った。午後本郷に戻ってから練習。

なぜか平日の練習日記を書いたと思い込んでいた。すみません。4/11 ローラーメディオ, ミドル4/12 ローラーメディオ4/14 TTT練@取手競輪場初回としてはかなり好感触。

4/15 3本ローラーメディオ, ミドル今までのピークパワー以上の出力で本数を揃えられた。メディオ域はもう上がらないかと思っていたので、素直に嬉しい。

4/14 V坂9 プログレ、ソリア パイオニア電池切れでプログレ2本目で帰って夕食後にまたV坂に行った。プログレは悪くないのだが、ソリアがやけに弱い。先週出来た強度でできないし、メカトラのせいで変速がかなりシブい、特に坂でもがくときの変速が怖い。早く…