UTokyo bicycle racing team

イオニア電池切れでプログレ2本目で帰って夕食後にまたV坂に行った。プログレは悪くないのだが、ソリアがやけに弱い。先週出来た強度でできないし、メカトラのせいで変速がかなりシブい、特に坂でもがくときの変速が怖い。早く治したい…

  • 4/15 ローラー、V坂

強度系メディオ、ソリア、V坂
全体的に微妙で昨日と同様全然パワーが出ず…強度系メディオは時間、強度ともにまだ行けそうで、若干出しきれてない。次回から時間、強度を少しずつ上げていかないと行けない。
ローラーソリアは尋常じゃなく弱い、先週と比べものにならない弱さ。1本目の2/3あたりから脚が回らなくなった。このままやってもダメそうだと思ったので分割してミーティングのあとV坂に行った。V坂は昨日よりは感触はマシだった。
高強度系のメニューはロング練や大垂水メディオに比べてかなりしんどいのもあり、気持ちに左右されすぎるがこういうのをコンスタントにできないと…
あと一ヶ月しっかりやらないとならない。多分なんか不調なだけなので明後日くらいになったら復活してると思うことにする。
P.S. 午前中に気になるところいじって、メカトラ全回復しました。ハッピー。