UTokyo bicycle racing team

2018-04-01から1日間の記事一覧

4/1 サーオリ→ローラー メディオ、ソリア&メディオ、ソリア昨日の疲れが残っていたのかメディオの途中で少し垂れたが踏み切れた。 ソリアは時間を短めに、目標値を設定して全てそれ通り踏めたので次はもう少し上の数値を目指す。 ソリア&メディオはやはりメ…

4/1(日) ローラーメディオ駒場で3本でやってから家に帰ってお代わりした。お代わりがなかなか絶妙に追い込めた。ここ最近は思うように乗れなかった感があるが、なにはともあれ罠たっぷりの3月が終わって嬉しい。授業がそろそろ始まるが、3月の罠たちに比べれ…

恩方ペソペソ 大垂水表2 まず練習場所までめちゃくちゃ遠くて大変。日野まで2時間、さらにそこから恩方まで1時間。合宿が懐かしすぎる。 安西さん、山本さんと自分の3人しかいなかったので、恩方はかなり牽引した。激坂のソリアも妥協なく。とはいえソリ…

4/1 恩方ペソペソ大垂水2 依田から新歓のお休みを頂いたので、新谷、山本と。 恩方ペソペソ: 恩方ソリアでしっかり座り切ってやったのは初めてだった気がする、なかなか良い。プログレで重いギアを座って回す練習が出来ているおかげか今まですぐに立ってしま…

ローラーfeat.竹原ピストル(意外と良いBGMでした) 膝のことを考えて高強度はまだやらない。ガチメディオとSSTを実施。メディオは怪我前からマイナス10ワットくらい。、、、怪我明けでこれは強くね??と満足。 ただ距離耐性的なものは弱ってるのか、結構そ…

3/31 尾根幹+城山周回 120km フィッツ女子にて。途中ソリアポイントで恐らく自己ベスト更新。 最後垂れたが調子はいい感じ。 ローラーで以前より脚は強くなっているが下りと平坦で千切れてしまう。付くのが下手なのとギア変が下手なのでやはり実走は重要。 …