UTokyo bicycle racing team

2017-04-02から1日間の記事一覧

こんにちは。今日が春休み最終日です、チームマネージャー植田です。 昨日までのテント列二日間とサークルオリ二日間すべてに参加してきました…!ということで今回は新歓に関してのブログです。まずは新歓PVのご紹介です。 https://youtu.be/VBdtlgmFvpQ HP…

ぼっち練@恩方 最近平坦が気持ちいい秋山です。合宿から何かが変わっている気がする。 ぼっち練ということで、朝まったり起きておうちを掃除して出発。幸せである。 一方で練習内容はやばかった。パワーは出るもののずっと心が辛くて、途中でポキンと折れた…

ランニング 10km 自転車が出せない状況だったので、いつも自転車で走る道をランニングにて。 ソリア、メディオ等の時間間隔に合わせて、ペースを変えるなどすれば、何もしないよりはマシか? 登坂ダッシュはかなり心拍数が上がるのが分かるので、心肺機能の…

軽く40分ほどローラー。 やっぱ自転車レースは面白いですね。ジルベールよく逃げ切った!サガンとファンアーベルマートは残念だった…あのまま見たかった。あとボーネンも。パリルーベで是非。 P.S. 今日はお風呂で心絵と栄光の架橋(どちらも歌詞あやふや)…

バンク練 自分以外の人は個抜きの練習をしていたが、自分はとにかく高い強度に体を慣らさないといけなかったので、他の人の個抜きを後ろから追っかけるなどしてとにかくもがいた。 おそらく来週のTRSはまだ少し厳しいものがあるが、失われたレース感覚や強度…