UTokyo bicycle racing team

こんにちは。今日が春休み最終日です、チームマネージャー植田です。
昨日までのテント列二日間とサークルオリ二日間すべてに参加してきました…!ということで今回は新歓に関してのブログです。

まずは新歓PVのご紹介です。
https://youtu.be/VBdtlgmFvpQ
HPトップにも上がっています。

自転車競技のかっこよさと東大自転車部の空気が分かるものになっておりますので、新入生でない方もぜひご覧ください!
よく勘違いされているようなのですが、これは撮影がわたし担当なだけで、編集などは加藤くんです。ぜひ加藤くんをほめてあげてください。笑

サークルオリでは生駒さんが「自転車に乗って追い込めばすべてを忘れられる!頭がまっしろ!気づいたら山梨!そしてまた気づいたら東京、山梨、東京!町田のあたりはなんだか境界がめんどくさいことになっているんです!!君も自転車に乗ろう!!!」という謎の演説をしていて、周りの人々を笑わせていました…笑
本人いわく「俺みたいに変なやつばっかりってわけじゃないから安心して」だそうです。笑

さて、新歓イベントのご案内です。選手向けにはこの三つを予定しています。

4/13 新歓コンパ
4/22, 23 新歓ラン
5/3-4 新歓合宿
※新歓ラン、新歓合宿は貸し出せる自転車の数に限りがあります。参加希望者が多数の場合は、先着順となってしまう可能性があります…参加したい場合は早めに連絡していただくことをお勧めします。


・新歓コンパ
18時40分に駒場の正門で集合してから、渋谷で楽しくしゃぶしゃぶ食べ放題!もちろんおごりです。笑
参加希望締め切りは4/10(月)です。

・新歓ラン
ロードバイク試乗会。ママチャリとは桁違いのスピード感、この機会に経験してください。ロードバイクやヘルメットなどは全て貸し出します!
22、23日の各日、午前9時集合又は午後1時集合の2回ずつ実施する予定です。参加希望の場合、22午前・22午後・23午前・23午後のうち、参加できる日程を合わせて教えてください。

・新歓合宿
実際のレース会場にもなっている静岡県のアップダウンのあるコースを走って普段の練習の様子を体感してもらいます。こちらも必要なものは全て貸し出すのでご心配なく!

次に、スタッフ向け新歓の予定はこちら。

4/13 新歓コンパ
日程未定 スタッフコンパ
応相談 練習見学
5/3-4 新歓合宿

練習見学は希望者と相談して日程を決めます。一度見てみたいという方、ぜひお気軽に連絡をください。私と一緒に選手の追い込みを見届けましょう。笑
スタッフコンパに関しては来てくれる人がいれば開催という感じなのですが、やりたいのでぜひ来てください。笑

この他に、女子限定になってしまうのですが、選手・スタッフ共同で「運動会女子会」なるものがあります。4/5 18:30〜20:30(途中参加や退出も可能です!)に駒場生協第二食堂で行います!

こちらは女子が入れる運動会各部の有志が開くもので、運動会に関係ないことも話せますし、なにせ東大としては非常に珍しく女子がたくさん集まるので笑、友達を作る機会としてもぴったりです!
https://www.facebook.com/utgp2013
自転車部競技班からはわたし植田が参加します。けっこう長い時間をかけて準備していて、総務部の方々もかなり尽力してくださっているので、ぜひ来てくださいね…!

自転車部競技班に少しでも興味を持ってくださった方は、お問い合わせフォームまたはSNStwitterfacebook)経由でご連絡いただくか、
utbrshinkan2017※gmail.com (※を@に変えてください)
までメールをください!このブログにコメントいただいても大丈夫です。

お待ちしています!

PS
秋山くんが今日の日記に書いているlineですが、突然ゆでたまご(練習後の補給)の写真が送られてきました。笑 たぶん練習頑張ったという報告をしたかったんだと思います(web上からパワーデータを見られるようにしているので、それを見ればわかるのですが…笑)