UTokyo bicycle racing team

こんにちは。もろもろが重なって過去最高に余裕がないです、チームマネージャー植田です。笑
先日23日に、スタッフ向けに練習見学会@飯能を開きました!いまさらという気もしますが、様子をちょこっとだけ。
レジは新歓ランで出払っているので、レンタカーで出発。周回コースを追走しつつ練習しました。

インターバル最終、主将圧勝の図。

この間のチャレンジロードレースで落車したので、金子くんのヘルメットを使っているこういっちゃん。このオレンジは金子くんのイメージなので、なんだか不思議な感じがしますね…笑

そして!選手より一足早く、スタッフ志望の二人が入部を決めてくれました!!!ちょっとうれしすぎて、最初聞き違いかと思いました。笑
これで現スタッフのわたしとりほちゃんを合わせて4人という超豪華体制になりました。ずっとわたしだけでは限界があるなと思っていたので、できることが増えるのが本当に嬉しいです。今後はスタッフ陣の活躍にもフォーカスできるようになると思うので、ぜひご期待ください!

    • -

最近部員紹介が今年度版に更新されつつあります。
わたしもちょこちょこ変えました。笑 東大自転車部競技班に興味がある方、ぜひご覧ください。

    • -

別件で日直商会様に大変お世話になってしまい、大恐縮なのですが、こちらについてはまた後ほど詳しく書きたいと思いますので今日はこの辺で…

今週末は全日本クリテですが、わたしは関東でお留守番です…関西方面の方、ぜひ東大の応援をよろしくお願いいたします。