UTokyo bicycle racing team

2016-05-16から1日間の記事一覧

御殿下HIIT後チャリ帰宅

こんばんは。選手に25歳から27歳くらいに思えると言われて複雑な気持ちの21歳のマネージャー植田です。笑おとといのTRS第二戦、昨日の修善寺オープンのサポートに行ってきました!TRS サポートというよりも観戦でした。翌日のロードに出る選手たちと一緒に、…

修善寺オープン DNF 先頭集団からは1周目の秀峰亭で遅れ、その後は集団で走ることもなく4周目あたりで降ろされる。先週の合宿の感じからしてもう少し走れると思っていたが全然ダメだった。下りで7、8人に抜かれて、登りで3、4人抜き返すという超非効率的な…

5/15 修善寺オープンロードレース 3周目途中落車DNF 初出走となった今回のレース。当日になってリアの決輪の調子が悪く、練輪で出走することになってしまい、前日に確認しなかったことを反省した。いろいろバタバタしたが、無事アップや検車も時間内にすませ…

ソリア感想:気持ち悪いです

修善寺オープン クラス3 24位 前々から目標にしてきたはずのレースだったが、ここ最近の不調と弱さから自信喪失気味だったので目標は完走。準備だけはきちんとしようと思い、直前の練習量、なんちゃってカーボローディング、カフェイン、ボトル等に気を配り…

RCS#2 修善寺ロード クラス1+2 8/20周DNF 久々の大きなレースということで気合が入り、結構緊張した。ただ、始まれば頑張るだけなので自転車レースはちょっと緊張したくらいで負の影響はないのがいい。 チャレンジロードもそれなりに走れたし、このコースは…

修善寺オープンロード 17/20周DNF 今年のインカレと同コース、他の大きな試合ともかぶっていないこともあって学連はほぼフルメンバー、インカレの前哨戦ぽくなるのかなとか思っていたら、それらに加えてシマノフルメンバー、ブラーゼン、アンカー... 前日は…