UTokyo bicycle racing team

2017-04-26から1日間の記事一覧

ローラー メディオ インターバル 久々にひきこもり病を発症したのでローラー。最近ローラーは不調

学科でのスターリングエンジンの設計に追われて更新が滞っていました。すみません。4/19 ローラーメディオ、ソリア4/21 ローラーメディオ4/22 新歓ラン4/23 飯能4/25 ローラーメディオ飯能練は1週間のブランクが効いていた感じで、距離耐性が腐っていたので…

こんにちは。もろもろが重なって過去最高に余裕がないです、チームマネージャー植田です。笑 先日23日に、スタッフ向けに練習見学会@飯能を開きました!いまさらという気もしますが、様子をちょこっとだけ。 レジは新歓ランで出払っているので、レンタカー…

TTに順応していく練習 ちょこちょこサドル周りをいじっていく。あとペダリングの感覚がやっぱり少し違うので、高ケイデンス走とかして慣らしていく。お腹が痛くなったので、ぼちぼちなところで終了。 パワー的なしんどさより、体がまだ馴染んでいないしんど…

4/26 恩方 和田峠試合に向けて調整が出来てるそうで、新谷が強かった。ソリアも和田峠も惨敗した。和田峠をタレッタレで上ってたら、なんか入部当初の無力な絶望感を微かに思い出した。登下校中の小学生を見かけると全休でスミマセンってなるのでやめてほし…