UTokyo bicycle racing team

2017-05-04から1日間の記事一覧

(先月末の大会に関するレポートは明日いたします) 5/3,5/4 新歓合宿 5/3 伊豆まで自走・CSC少し 伊豆までの自走が、山伏峠を登ったりしたため個人的にかなりの練習になった。新入生と走ったCSCは、コース自体はきついものの、乗った距離が短かったので新入…

5/3 自走+新歓合宿一日目自走は渋滞やらハプニングやらでいろいろ辛かった。でも話を聞くとレジアスも渋滞で大変だったようで、お疲れ様でした。山伏峠で頑張ったので、csc着いたときには普段のロング練くらいには消耗していた。新歓合宿は、一緒に走った新…

新歓合宿1日目 諸事情で集合場所までの移動を90kmほど一人で走ることになったので辛かった。あまりに疲れすぎて新入生のお相手になるか心配だったが、2年ほど長く自転車に乗っていたので勝った。 120km 新歓合宿2日目 ひたむきに頑張る新入生をひたむきじゃ…

新歓合宿 1日目 自走+ちょろっと 優しい主将であった。自走は精神が崩壊するかと思ったが、体が強すぎて崩壊をまぬがれた。 2日目 がっつり 意地悪な主将であった。悪い笑いを何度もしてしまった。自重せねば。それにしても強い1年生というのは見ていて気持…

5/2ローラー メディオ、ソリア 実走する予定だったが、また背中が痛んできたので断念。パワータップが反応しなかったが、どうせたいして出てないのでかえって本数こなすことに集中できてよかった。 5/3.4新歓合宿@伊豆 参加してくれた一年生はお疲れ様でした…