UTokyo bicycle racing team

5/2ローラー メディオ、ソリア
実走する予定だったが、また背中が痛んできたので断念。パワータップが反応しなかったが、どうせたいして出てないのでかえって本数こなすことに集中できてよかった。
5/3.4新歓合宿@伊豆
参加してくれた一年生はお疲れ様でした。例年になくレベルが高く、脚のある子、ガッツのある子が多くて楽しかったです。その分2日目は相当キツい設定だったと思うけど、本当によく頑張りました。入部してくれる子は、これからも一緒に頑張りましょう。運転や新入生の伴走などいろいろと助けてくださった洋和さん、また、機材の援助などしていただいたOBの皆様、ありがとうございました。
背中は気にしてもしょうがないし気にしなくても大丈夫そうなので、ここから修善寺オープンまで週5実走でもう一度上げていきます。