UTokyo bicycle racing team

2018-04-25から1日間の記事一覧

4/25 ローラー 強メディオ: 先週からさらに時間伸ばした、まだ落ちない。ついに大垂水などの実走含めたピークまで更新。我ながら思ったよりも強かった、クソシンドイけど… 強ソリア: メディオでかなり脚を削っている感じがある、出力としては微妙だが、脚は…

4/25 ローラー メディオ、ソリア

荒川 3限終了後、雨が上がったことを確認してヨッシャと思い、日没しないうちにと急いで荒川へ。わたしは果たして先週のわたしと同一人物なのですか、と質問したくなるほどの前向きさ笑。昨日同様、クリテと1kmTTに的を絞った練習。手応えもまあ悪くなかっ…

4/24 小山田ペペソペペソ いつも通りの周回。ソリアの天井は上がってきたが、反復に改善の余地あり。ペースの引きも弱かったらしいので反省。 4/25 ローラーメディオ インナースプリント 体幹 インナースプリント、やはり苦手。明日も頑張る。

ローラーメディオ 昨日起きた時点で喉が痛くて夜に発熱。10時間弱寝てパッとはしないもののある程度良くなったので何となくローラー。恐る恐る回していたが次第に頑張れてきて最終セットは中々。ソリアもやりたかったがさすがにぶっ倒れそうなので回避 終わ…

4/25(水) プライオメトリクス + ミドルパワー スプリント徹底強化メニュー。本当はこれプラス筋トレをやりたいが試合前なのでやめておいた。プライオメトリクスは自転車競技専用の12週間メニューを発見したので夏まで心が折れないように継続したい。1人だと…