UTokyo bicycle racing team

5/3 自走+新歓合宿一日目

自走は渋滞やらハプニングやらでいろいろ辛かった。でも話を聞くとレジアスも渋滞で大変だったようで、お疲れ様でした。山伏峠で頑張ったので、csc着いたときには普段のロング練くらいには消耗していた。新歓合宿は、一緒に走った新入生がなかなかちぎれてくれなくて焦った。強かったです。

5/4 新歓合宿二日目

今日のコースは新入生にとってはハードなコースであったが、リタイアする人がいなくてよかった。一緒に走った新入生も、途中足をつきながらも走りきってくれました。「もうすぐ頂上だよ」詐欺をしてしまいましたが、罪悪感は特にないです。笑

行きで懲りて、自走モチベを失ってしまったので輪行帰宅。

新入生、お疲れ様でした!疲れが溜まってると思うのでゆっくり休んで下さい。千葉も新歓業務本当にお疲れ様。洋和さん、合宿にサポートで来て下さりありがとうございました。