UTokyo bicycle racing team

3/31 尾根幹+城山周回 120km
フィッツ女子にて。途中ソリアポイントで恐らく自己ベスト更新。
最後垂れたが調子はいい感じ。
ローラーで以前より脚は強くなっているが下りと平坦で千切れてしまう。付くのが下手なのとギア変が下手なのでやはり実走は重要。
途中お洒落なカフェにて修善寺チャレンジの作戦と助言を頂く。疲れたが良い練習でした。。
かなこさん、幸さん、さやさん有難うございました。平坦くっつけるように頑張ります!

追記
新入生の皆さん、改めて合格おめでとうございます!またテント列に寄ってくれた方、有難うございます。
去年は確か0でしたが今年は自転車に乗ってみたい女子が複数名おり(女子選手募集〜)非常に嬉しかったです!
本日のサーオリ、その他新歓イベントも盛り沢山あるので、「私女子選手なりたいです」と言い忘れている方はご連絡を!お待ちしております。