UTokyo bicycle racing team

新歓合宿
1日目 自走+ちょろっと
優しい主将であった。自走は精神が崩壊するかと思ったが、体が強すぎて崩壊をまぬがれた。
2日目 がっつり
意地悪な主将であった。悪い笑いを何度もしてしまった。自重せねば。それにしても強い1年生というのは見ていて気持ちがいい。
新入生は本当にお疲れ様でした。2日目はかなり登ったし、きつかったと思いますがみんな死にながらもいい顔をしていました笑。今日のこの新鮮さを忘れずに競技に進んでくれたらな、と思います。やっぱりきついことが多すぎて、本来楽しむものであるべきスポーツが、ただしんどいことのように見えてしまう瞬間というものはくるものです。僕は偉そうに語れるほどすごい経歴など何もないですが、一緒にみんなと頑張っていくことだけはできると思うので、入るならよろしく!
新歓関連はとりあえず一区切りですね。今年は割と頑張ったし、やっぱり頑張ると報われるようです。本当に皆さまお疲れ様でした。ひろかずさんはお休みのところ来ていただき、指導・運転してくださりました。ありがとうございました。来年への反省点をまとめて、もっと安全で魅力的な新歓にしていってくれると去りゆく人間としては嬉しいです。安全には十分気を使っているつもりですが、気をつけ過ぎるということはないでしょう。まあ去らないでしょうが笑。
帰りは精神エネルギーが枯渇したので輪行マン。2日でそれなりにTSS積んだし、明日は休んでもいいんだけどやっぱ走った方がいいよなあというジレンマで悩む。心が満たされれば練習しようかな。