UTokyo bicycle racing team

2年生です。

2019/4/14 飯能新歓 135km
今日は一年生と走った。何年生だと思う?と聞いたら2年生!と新入生が答えてくれた、確かに合っている。若々しく見えるということは良いことだと思うことにしよう。今日体重計に乗ったら体年齢18歳と出たし。
 
一緒に走った1年生はタフだった。ポテンシャルを感じる。最後に2分坂で7倍くらいで踏んだら序盤付いてきてくれてうおーってなった。強い。
 
昨日の練習で思った以上に疲れていて、体がずっと重かったし眠かったが、帰りも頑張って自走した、引いてくれた岡野と新田に感謝。
新歓だから大してカロリー消費してないだろうと高を括っていたら、また是政超えたあたりでハンガーノック。飯能に行くとほぼ毎回この流れ。あんぱんを常備するようにしよう。
新入生の皆さんお疲れ様でした!
あとは坂野もお疲れ様。