UTokyo bicycle racing team

新歓合宿1日目
諸事情で集合場所までの移動を90kmほど一人で走ることになったので辛かった。あまりに疲れすぎて新入生のお相手になるか心配だったが、2年ほど長く自転車に乗っていたので勝った。 120km
新歓合宿2日目
ひたむきに頑張る新入生をひたむきじゃない先輩代表として今日もお相手させていただいた。入部を決めてくれた一年生は、これから色々と大変だと思うけれど、練習すればある程度は大変ではなくなると思われるので、頑張っていきましょう。
お忙しい中駆けつけてくださり、新入生のお相手や運転手を勤めてくださった洋和さんありがとうございました。
また今年度の新歓業務に際して、様々な援助をして下さったOBの皆様、本当にありがとうございました。