UTokyo bicycle racing team

4/23 新歓合宿1日目

レジ移動かつハチかアブかに刺されて回収という、、、 流石にもう少し走りたかった。

4/24 新歓合宿2日目

1時間弱走ったところで雨が降り出したので、予定変更でショートカットして内房の方へ行って終わり。雨上がってその後降らなかったから、鹿野山行ってもよかったかなぁ、、、 どうも日頃の徳が足りなかったようだ。

来てくれた新入生はありがとう&お疲れ様。雨とか色々あって予定通りにはいかなかったから、そこまできつくなかった人もいるかもしれないけど、まあきつかったと思います。キツいことを承知で覚悟して入部してください。

植田さん、サポートありがとうございました。

帰ったあと部室でローラーメディオした。

4/25 LT測定、パワマソリア,SFR

初めてのLT測定。いただいたアドバイスを元に、色々考えながら頑張っていこうと思います。柿木さん、ありがとうございました。