UTokyo bicycle racing team

2017-03-05から1日間の記事一覧

こんばんは。今日ははじめて(いまさら)レジアスの上にのぼりました。マネージャー植田です。でも高いところはわりと苦手なので積み込みはできそうにないです…本日の目の悪いがんばった主将です。 コンタクトを落として実走できなくなったのでレジに回収さ…

3/5 合宿6日目 135km 始まってから1時間半くらいは全然踏める感じがせず絶不調かと思われたが、ここは「サバイバルの生駒」、強度の高いメニューもこなしていくことができ、最後の方まで活躍した。 昨日に引き続き、本日も夕飯を食べるのに2時間かかってしま…

3/2 休息日3/3 3日目諸事情によりDNF。一緒に走っていた方にはご迷惑をおかけしました。3/4 4日目かなりきついメニューで、その上精神的にもだめだったので本当につらかった。3/5 5日目前日に引き続ききついメニューで、レジ回収されたい願望がすごかった。…

6日目 ペース走の途中でコンタクトが取れて終わった。目が悪い主将。そのあとみんながメニューをやっている時に国体周回で固定ローラー練。通り過ぎるライダーが二度見、三度見していた。かっこいい主将。 一度「どうしたの?」と声をかけてくれた人には「ロ…

合宿5日目 登りでいじめられて、ペース走という名のTTTで灰になった。 130km 合宿6日目 高強度系のメニューが良い感じにこなせたのが一番の収穫。訳わからないぐらいにきつかったが、なんとかこなせた。 135km お忙しい中足を運んでいただいた洋和さん、あり…

メディオ ソリア 久しぶりの実走なのでかなり気持ちよく走れた。ローラー台の35km/hくらいの強度で踏むと実走の40km/h位になる気がする。 もしかしてローラー台のメンテが必要なのか?